つくる毎日と日々の記録
by neru43
カテゴリ
全体
handmade こどもふく
handmade おとなふく
handmade おそろい
handmade 雑貨
ムスメ
パン・お菓子
行事・記念日
おでかけ
日々のこと
special
委託について
shop
はじめまして
未分類
以前の記事
2011年 07月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
link
お気に入りブログ
per-te*
dots&borders
Sweet Bird
joue de noa
sourire
toco*toco slow
happy day!
bluebird
sourire*
kurumi*style
本日の花 全国発送いたします
lily*m ... ...
momo-tone*
fuwari*
tesori*felici
Le* Sourire
 m∞o
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Grey dot1" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:委託について( 3 )
Top▲ |
イベントのお知らせ
e0127729_21461465.jpg


***第9回ロハスフェスタ***

ブース名 : CheriVous + Rosestyle (シェヴープラスローズスタイル)
開催日 : 2009年10月11日(日)・12日(月・祝) の2日間
会場 : 万博公園 東の広場  
開催時間 :10:00~17:00
入場料 : 100円(中学生以上) ※公園入場料大人250円 小中学生70円
雨天決行 : ※ただし荒天の場合は中止の場合もあります


告知が遅くなりましたが、秋のロハスに参加させて頂くことになりました^^

co*coちゃんのCheriVousのブースで参加させて頂きます。
ロハス・・・憧れのイベントだったので私でいいの??と大興奮なのです。
関西方面だとイベントに足を運べるよー♪というお友達もいるのでまたまた嬉しい!

前のイベントと同様にmayo*ちゃん・mintoちゃん・アロハちゃん・co*coちゃんの素敵な作品とご一緒させてもらいます^^
そして今回はyumiさんも参加されるそう♪ますますイベントレポが楽しみです!!

同じブースのRosestyleさんではお友達のrukaちゃん、他のブースでもアゲハちゃんが参加・・・と、ああ!飛んで行きたーい!!ともだえている私です。


***

お世話になってきましたchotteさんでの委託を卒業させていただきました。
足を運んでくださった方、手にとって下さった方、本当にありがとうございました。
[PR]
Top▲ | by neru43 | 2009-09-07 22:01 | 委託について
お知らせ
↓ 下の記事でプレゼント企画しています♪
→締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました^^

co*coちゃんのネットショップ、Cheri Vousがopenしてます。
夕べの10時からだったのに・・・寝ちゃった・・・^^;
いろんな作家さんの作品が並んでて目移りしちゃいます。私も欲しいものが・・・
イベントにはなかなか行けないという方、ぜひお気に入りを見つけてくださいね^^

shopへはこちらから・・・*Cheri Vous*


***

プレ企画に沢山のご応募ありがとうございます!
メッセージも楽しく読ませて頂いてます。
はじめましての方もとても多く、お話できるのが嬉しいです。
ブログをお持ちの方はそちらへお返事としてコメントさせていただきますね。お持ちでない方へは締め切り後コメント欄でお返事します。
ちなみに気にしてる方が意外に多い倍率ですが(笑)Aコースの方が低いですよ~。
[PR]
Top▲ | by neru43 | 2009-08-20 05:55 | 委託について
委託について
委託先が増えややこしくなるのでここにまとめておきます。


ネットショップ natural market
バッグと子供服、布雑貨中心

cafe chotte
布雑貨とバッグ、ベビー用品もいくつか

東京、目黒の花屋さん  花ブラ(正式名称ではないです)
布雑貨中心

全て不定期納品です(スミマセン)
これから納品用のものは納品先の店名を書くようにします^^
[PR]
Top▲ | by neru43 | 2009-02-13 05:30 | 委託について
| ページトップ |